2011年09月21日

チャイルドシート

今日もまた数人の方から台風は大丈夫でしたか?というお電話をいただきました。大変ありがたかったです。
嬉しかったです。心から感謝です。おかげさまで自分のところはなにも被害がでませんでしたが、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

さて今日は数台コーティングさせていただいているお客様の奥様のお車と可愛いチャイルドシートが入庫されました。ミルクをこぼしたり汗のあとなどで汚れてきたのできれいにして欲しいというご依頼です。ほんとにお子様のことを大切に思っておられるのだなぁと感じました。

120度の高温スチームでクリーニングと同時に殺菌までを行います。

お車のなかもクリーニングされスッキリ爽やかになりました。エアコンの除菌もしたのでベイビーちゃんも安全に安心して乗せることができますね!幸せな空間創りに貢献できて自分たちも幸せな気分になりました。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  



Posted by カービューティー at 18:29Comments(0)ルームクリーニング

2009年08月24日

シートクリーニング

和歌山でこだわりのカーコーティングを施工している
カービューティーワカヤマです。


「子供がジュースやお菓子などをこぼして助手席のシートがしみになっているのでなんとかならないか」と相談を受け喜んで部隊の登場です。



アップで見るとけっこうシミがひどそうです。

かなりの量のジュースをこぼしているみたいです。

ここはカービューティーワカヤマの秘伝のクリーニングでシミぬき作業をおこないます。



お菓子やチョコレートもすりつけられてます。



こんなのを見るとますますプロ魂がでてヤル気になります。


下の2枚はクリーニング完成後です。
時間はかかりましたが風合いも良く新品のように美しくなりました。




  


Posted by カービューティー at 18:49Comments(0)ルームクリーニング