2012年05月19日

WALDホイールにガラスコーティング!

こんにちは。和歌山でこだわりをもってガラスコーティングを施工しているカービューティーワカヤマです。おかげさまで今年で創業20年を迎えることができました。その経験の中で得た技術とノウハウをくるまを愛する方たちの楽しいカーライフにお役に立てればという思いでこのブログをかいていきます。

WALDホイールにガラスコーティングを施工しています。流行のマットブラックの特注ホイルです!

サイズは285-30-21という大迫力でめちゃくちゃカッコイイです!

WALDホイールにガラスコーティング!



ホイルの裏側もよく汚れるので念入りにコートします。ガラスの皮膜ができるので汚れが付きにくく取れやすくなるのが嬉しいですね!

WALDホイールにガラスコーティング!



重い! 動かすのも一苦労です!

WALDホイールにガラスコーティング!









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




Posted by カービューティー at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。